クリスマスが過ぎ。

年末でございます。うちの業界は年末が一番忙しく、もちろん冬休みなどありません。


でもその前にクリスマスがありましたね。にゃんこは意外とイベント好きなので、クリスマスはサンタにゃんこになり楽しませましたよー。もちろんにゃんこ自身も楽しんだけど。


今年のクリスマスは平日だったから社会人カップルには厳しかったかもですね。友達は嘆いてました。にゃんこはイブは仕事だったものの運良くクリスマス当日は休みだったので結構色々できましたよ。


動物園にも行って、触れ合いコーナーを見たんですがあれは完全に人間のエゴですね。2人とも動物が可哀想になって触れませんでした。


去年の年末は病気になり大変でしたが、今年は今のところ元気なので年末頑張って乗り切ろうと思います。


気まぐれ更新のにゃんこでした。