いつの間にやら

仕事も二年目。ずーっと更新してなかったなぁ。何とか仕事辞めずに頑張ってます。転職はちょこちょこ考えてるけど。


話は変わりますが、最近は朝ほぼ同じ時間の電車に乗ってます。そうするといつも会う男子高校生がいます。


中学から電車・バスを利用してるのに学生時代はそんなの全然無かったのでちょっと新鮮。「いつも電車が一緒の気になるあの人」みたいなシチュエーション密かに憧れてたんですけどね(笑)

さすがに年が年だしその男子高校生に恋はしませんが、いつも電車で会うと何だか親近感がわきますね。卒論にも書いたけど「ファミリア・ストレンジャー(見慣れた他人)」だからかな。


あぁ何だか無性に論文書きたくなってきたー。