ブログと言うより日記。

また久々の更新です。にゃんこです。


うちの店の私の配属部門は社員3人とパートさんとバイトくんで仕事をしてます。


8月に入社10年目の先輩が異動になり、バイトが一人バックレました。先輩の代わりに異動してきた社員は年上だけど中途採用のため入社一年目。


いやいやいや無理があるでしょ。しかもうちの店は売り上げ高い部類に入るから余計に無茶。


とは言ってもこのメンバーでやるしかないんで毎日必死こいてます。入社一年目は一年目で辛かったけど、今のが状況的に辛い。


自分の仕事の出来なさ等で悔し泣きも日常茶飯事だし、バイトくんがいない日=長時間残業で毎日ヘロヘロですが、なんやかんや充実しております。ポジティブに捉えればこれはにゃんこにとって成長のチャンスだし。


そんなわけで明日も仕事を頑張る次第です。


最近の癒やしは電車でたまに会う森山未來君似の中学生というちょっとキモいにゃんこでしたー。